人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○○○ Pause ○○○  Comfortable daily Life

cdlpause.exblog.jp
ブログトップ

イースターデコ

イースターデコ_e0116763_18455148.jpg

イースターエッグのデコレーション。
道行く人もお日様の下で気持ちよさそう♪

東京から、お世話になっているお店のオーナーが遊びにきたので、朝から晩まで一日中ミュンヘン散策をしました。
彼女は晴れ女らしく、前日までは冷え込んでいたにもかかわらず、日中はT-シャツ一枚でもいい暖かさに!


雑貨屋さんには、いろいろなウサギさんのディスプレー。イースターデコ_e0116763_18514672.jpg









イースターデコ_e0116763_1852478.jpg夜、洋服屋サンのディスプレーの隅っこに発見!
ライティングでウサギの横姿が壁に映し出されているところが、ニクイ!!












久しぶりにいっぱい歩いたので、足の裏がアツイ&イタイ。。。寝る前に足専用クリームでケアー。
予想はしていましたが、やっぱりメンテナンスが必要です(^-^;)

これからの季節はお散歩日に最適なので、運動不足解消にもっと歩こう☆

by yurulilas | 2009-04-03 23:25 | おでかけ