人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○○○ Pause ○○○  Comfortable daily Life

cdlpause.exblog.jp
ブログトップ

手づくりの季節


雑誌『コットンタイム』(主婦と生活社)11月号に掲載されました。
手づくりの季節_e0116763_2014432.jpg

ページのタイトルは≪ 旅するハンドメイド拡大版 ・ クロスステッチで彩るクリスマス

ドイツのクリスマスを紹介しつつ、今までつくった作品を取材していただきました。
クロスステッチの図案はもちろん、実物大の型紙が綴じ込み付録です!

他にも、冬支度を楽しむ手作り特集が楽しいです!

今朝は気温が2度まで冷え込み、冬の足音が聞こえてきました。
お家で手づくりが楽しい季節ですね♪

とはいえ、ここ数日お家でおとなしくしていたので、運動不足ぎみ・・・

道には、黄色の葉っぱが絨毯のように敷かれはじめています。
冬どくとくの澄んだ空気に誘われて、
風邪もおちついてきたので、
温かい格好をしてお散歩でてみようと思います。
by yurulilas | 2008-10-18 20:14 | お知らせ