人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○○○ Pause ○○○  Comfortable daily Life

cdlpause.exblog.jp
ブログトップ

2019 新作キット イベント ワークショップのお知らせ

2月になりましたね。
今日節分、明日は立春。
日本の暦が気になる今日この頃です。

新作キット
「蜂と花」
2019 新作キット イベント ワークショップのお知らせ_e0116763_12131689.jpg
カードキットになります。

2月15日から
長野県松本市 faber LABORATORIO
「ちくちく手仕事展」にて
先行発売します。

3月1日、2日に
こちらのイベントで
ワークショップ開催します!
2019 新作キット イベント ワークショップのお知らせ_e0116763_12134391.jpg

クロスステッチの道探しをして、
両サイドを縫い合わせて巾着に仕上げる内容です
詳細,お申込みは HP でご覧ください。
お会いできるのを楽しみにしています♪

先日、銀座で春のショーウィンドウを制作中しているところに遭遇。
ミツバチがテーマのようで、嬉しくなって写真を撮ってみました。
2019 新作キット イベント ワークショップのお知らせ_e0116763_12132969.jpg
街の中でも
自然の中でも
季節の移り変わりに気づくことができると
愉しくなります♪


春の訪れはもうすぐ。
この待つ時間もたのしいですね。
三寒四温で体調を崩されないように
くれぐれもご自愛ください☆









by yurulilas | 2019-02-03 12:32 | お知らせ