○○○ Pause ○○○  Comfortable daily Life

cdlpause.exblog.jp
ブログトップ

2018 クリスマスワークショップ

こんにちは。
皆さんいかがお過ごしですか?
朝夕が冷え込み、暗くなるのが早くなり、乾燥してきましたね~と気が付けば、11月も半ば。
お花屋さんにもポインセチアや実ものの枝、モミなどの緑が並び、そろそろクリスマスへの準備に本腰を入れねばですね♪

急ですが、東京と大阪にてクリスマスワークショップを開催することが決まりました。

******************************************************
「道探しの愉しいクロスステッチ・ミニベルプルを作りましょう!」

ひと針ひと針ゆったりと針を進めるひとときを一緒に過ごしませんか?
クロスステッチとホルベインステッチの裏もきれいに糸を渡す道探しのコツをお話しします。
リネンバンドに刺繍を刺し終えてから簡単なミニベルプルに仕立てます。

日時は下記になります。
12月2日(日)、3日(月)リネンバードハバダッシェリー(東京・二子玉川)
12月14日(金)、15日(土)リネンバード北浜(大阪・北浜)
すべて10時30分~13時30分(3h)です。


詳細とお申込み受付開始日は11月20日(水)リネンバードのHPからになります。
******************************************************

東京の11月中旬、昼間の暖かさに日本に戻ってきたことをしみじみと感じている今日この頃です。
うまく言えませんが…光や風や花や音の違い「気候・風土」というものなのでしょうね。
日本の四季折々の変化を楽しむ習慣、好きです。(数の多さや商業的すぎるところは久々に驚いていますが…(笑))
和洋折衷、好きなものを選べる自由のある平和。
自然を大切にしつつ人間の英知を駆使して健やかに暮らせることを願います。
暮らしのリズムを整えながら日々手芸の時間を持てることに感謝しています。

年末に向けてお忙しいと思いますが、ご都合が合えば是非ご参加ください。
皆さまにお会いできるのを楽しみにしています。
井出祐理子






[PR]
by yurulilas | 2018-11-18 12:46 | お知らせ