人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○○○ Pause ○○○  Comfortable daily Life

cdlpause.exblog.jp
ブログトップ

2018 暑中お見舞い申し上げます

2018 暑中お見舞い申し上げます_e0116763_15200715.jpg

ご無沙汰しております。
お正月のあいさつをしてから…あっという間に時は流れ…夏真っ盛り!
暑中お見舞い申し上げます。
皆様いかがお過ごしですか?

私は今年の春、ミュンヘンより東京へお引越しをいたしました。
インスタをご覧の方々はご存知ですね(^ー^)
刺繍をせずに…日々の雑事の投稿になりつつありますが…やっと少し落ち着いて針を持てる時間を作ることができ始めましたよ♪

ホームページ、ブログでお知らせをしなくてはと思いながら、文字に整理する心構えというか、体制を整えることができず… 遅い遅い更新となってしまい、本当にスミマセン。
色々なことが重なって年末年始に風向きが変わり、年明けからとんとんとんと事が進み、初春教室と並行して荷造りをしていました。
ゆっくりと針を持って過ごすことが物理的にできない日々が半年ほどありましたが…ミュンヘン生活を離れても『心地よい日々の暮らし』を大切にという気持ちを持ち続けて東京生活の巣作りに集中させていただいておりました。
東京といっても南側にある多摩川に近い長閑な場所で暮らしています。
これからもそばにあると笑顔になれるもの、時を経ても変わらずに愛されるものづくりを大切にして、
クロスステッチの優しさと愉しさを花糸とリネンにのせてお届けしていきます。

只今、猛暑の東京よりこのブログを書いております。
どこにいても刺繍のできることに本当に感謝しています☆
写真の HYGGE sommer は帰国前に仕上げていたのですが…まだ図案化できていません。
またホームページの更新は秋を予定しています。
心身ともに健康でいられるように頑張ります♪
水分と栄養補給をしっかりして過ごしましょ~♡
これからもよろしくお願いいたします。

井出祐理子







by yurulilas | 2018-08-03 15:23 | お知らせ