人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○○○ Pause ○○○  Comfortable daily Life

cdlpause.exblog.jp
ブログトップ

Ausstellung in Tokio

ご無沙汰しております。
年明けより、パソコンが不調だったり、一時帰国したり、たりたりたりと言い訳いっぱいで更新ができず…
訪れてくださった皆様には、いつまでお正月?と思われていたブロクのことと思います(><;)
パソコンを新調し、イベントの準備などもひと段落して、やっと更新となりました!
過去にさかのぼっての更新も少しします。
相変わらずの、ゆっくりですが…お付き合いいただけると幸いです☆

Ausstellung in Tokio_e0116763_17285722.jpg


4月29日より東京二子玉川にあるリネンバードにて行われる『刺繍と物語』展に参加します!
詳しくはこちらをご覧ください。

今まで作ったグリム童話の作品を一挙に展示していただくことになりました。
キットも販売されますので、よろしかったらチクチクとクロスステッチの世界を楽しんでくださいね。

ゴールデンウィークなので、東京近郊へいらっしゃる方は是非足を延ばしていただけると嬉しいです♪


ミュンヘンの桜は舞い散り…新緑が輝き始め、すっかり春。
ここ数日は花冷えとなり、雪の姿も見え隠れ…冷え込みに再びセーターを着込んでいます。

旬の食べ物でしっかり体調を整えて、楽しい春をお過ごしください☆
by yurulilas | 2014-04-16 17:31 | お知らせ