人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○○○ Pause ○○○  Comfortable daily Life

cdlpause.exblog.jp
ブログトップ

Fröhliche Weihnachten 2013

Fröhliche Weihnachten 2013_e0116763_8165469.jpg

メリークリスマス!

みなさん、いかがお過ごしですか?
私は次のシーズンのこともグルグルと抱えつつ、
大好きなクリスマスシーズンをたっぷり満喫しています♪


Fröhliche Weihnachten 2013_e0116763_8173670.jpg








Fröhliche Weihnachten 2013_e0116763_818692.jpg
昨日のイブはお友達のお家でガチョウの丸焼きをご馳走になりました。
赤ちゃんの笑い声、鳴き声を聞きながらの食事。まさにChristkind!
育児で忙しいにもかかわらず招いてくれた友人夫婦に感謝です。
ほんとうに素敵な時間をありがとう~~~









この季節は一年を振り返り、反省したり、感謝したり。
次に来る年を迎える準備も始まっていて何かと忙しい季節ですが、
元気に毎日を過ごせるように、健康に気をつけて過ごしていきたいと思います。


空に星があるように、大地に愛がありますように☆
井出祐理子
by yurulilas | 2013-12-25 07:25 | 2013クリスマス