人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○○○ Pause ○○○  Comfortable daily Life

cdlpause.exblog.jp
ブログトップ

Der Winter steht vor der Tür.

Der Winter steht vor der Tür._e0116763_18103183.jpg

毎冬デパートのショーウィンドウに飾られるシュタイフ社のぬいぐるみ。

Der Winter steht vor der Tür._e0116763_18111422.jpg
お気に入りの手芸屋さんのディスプレイ。










Der Winter steht vor der Tür._e0116763_1811465.jpg
今年も蕾をつけてくれたクリスマスローズ。












日の入りがググッと早まり、木の葉が姿を隠し、冬がそこまでやってきています。

今年はアドベントの始まりが12月1日ということもあって、
ミュンヘン中心部の大きなクリスマスマルクトは11月25日から開かれるそうですよ。

年末はなにかと気ぜわしくなりますが、ワクワクを楽しみつつ笑顔で過ごしたいと思います☆

この冬は小さなクリスマスのモチーフの図案集を作りました。
カードやオーナメントに仕立てて、大切な人へ届けてみるのはいかがでしょうか?

冷え込み乾燥してくる季節、温かい飲み物で一息つきつつお過ごし下さい☆
by yurulilas | 2013-11-20 10:25 | 2013クリスマス