人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○○○ Pause ○○○  Comfortable daily Life

cdlpause.exblog.jp
ブログトップ

Die Schnecke

Die Schnecke_e0116763_21402977.jpg

この週末からまた雨が降ったりやんだりと・・・曇り空。
雨上がり、お買い物にでかけたら、デンデン虫のお散歩に遭遇。
殻のデザインがいろいろあって面白いです。
この縞々はちょっと涼やかなデザイン!?!

先週はお日様が輝き、ぐぐっと気温が30度まであがる日が続きました。
ノースリーブに素足の夏日到来!ここぞとばかりに日の光を堪能~

Die Schnecke_e0116763_2141050.jpgテラス席での食事も気持ちいい~♪











Die Schnecke_e0116763_2141305.jpgアイスカフェ!












夏の光の強さはやはり元気をくれるように感じます。
真下で受ける体力はないので・・・木陰で楽しみたいです♪

自然の恵みを感じつつ、自然の怖さも考える今年の初夏です。

素敵な夏を過ごせるように☆
by yurulilas | 2013-06-23 15:00