人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○○○ Pause ○○○  Comfortable daily Life

cdlpause.exblog.jp
ブログトップ

スヌーピー


1月が終わりました。((早いですね!!!))

今年は、スヌーピーのカレンダーで過ごしています。
2つとも、頂き物。(^v^)♪ ありがとうございます。
スヌーピー_e0116763_3124075.jpg


小さい頃、サンリオから始まりキャラクター好きです。
というか、気になってしまいます。
でも、ずうーと好きなのはスヌーピー!&ピーナッツ!!!
(※ ピーナッツはアメリカの新聞に連載され、子供と動物しか登場しない日常を風刺した四コマ漫画です。)

シンプルな線画のイラストが好き。小さなフィギアも好き。
それぞれのキャラが偏っているけれど、ストレートで濃すぎる性格なのが愛おしい☆



大人になって知ったのは、
それぞれのキャラが、自分の中に微妙なバランスで存在していること。
by yurulilas | 2007-02-01 03:50