○○○ Pause ○○○  Comfortable daily Life

cdlpause.exblog.jp
ブログトップ

2017秋冬刺繍教室のお知らせ

9月に入り、すっかり冷え込み…
落ち葉も舞い始め
秋へと移りゆくミュンヘンです。
秋冬刺繡教室(ミュンヘン)が始まります♪

そろそろクリスマスへの刺繍を始める季節ですね!
新作は大好きなクリスマスツリーをデザインしました。
今回は三角の図案を色々な緑色で楽しんでいただけるように
配色を悩みつつウキウキしつつ選びました。
e0116763_00032141.jpg


私がクリスマスの季節のメッセージとしている
「空に星があるように、大地に愛がありますように♡」
との思いも描いています。

大きくわかりやすいハートの図案も好きですが、
一見しては気づかない小さな小さな連続の
ハートの図案を取り入れてみました。
ホルベインステッチで刺していくと
裏がすっきりして楽しい刺し進みになります。
是非お試しください!
e0116763_00125998.jpg

皆さん、季節の移り変わり
気温差には気を付けてお過ごしください☆




                





[PR]
by yurulilas | 2017-09-03 16:25 | お知らせ