人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○○○ Pause ○○○  Comfortable daily Life

cdlpause.exblog.jp
ブログトップ

2017 残暑お見舞い申し上げます!

2017 残暑お見舞い申し上げます!_e0116763_23503344.jpg
八月もあっという間に中旬ですね。
お盆休みという方も多いことと思います。

すっかりご無沙汰していました・・・

今年は夏らしい暑い日が多かったミュンヘン
その分、夕立もよく降ったな~と思います。
なので夕食にビアガーデンへ!
という機会が我が家は少なかったです。

ここ数日は
大地のほてりが一雨ごとに冷めていく感じで
涼しい風が吹いて秋の気配を感じたりもしますが
ひとたび太陽がでると
まだまだ夏よー、上着を脱いで~と
陽の気をいっぱい浴びて幸せなひとときが過ごせます。
空に目を向けると
青々しいマロニエの実が大きくなっていました。

家の外での食事を楽しめる季節はあと少し・・・
晴れた日には家族や友達に声をかけてビアガーデンへ!

残暑厳しい日本の夏も
あっという間に駆け抜けるミュンヘンの夏も
8月はまだ半分あります。
それぞれの時間が
いい思い出になりますように☆




by yurulilas | 2017-08-14 18:25 | お知らせ