○○○ Pause ○○○  Comfortable daily Life

cdlpause.exblog.jp
ブログトップ

巨大フリーマーケット!

今年もお待ちかね、春のお祭りが開催されました!
初日の土曜日は朝からフリーマーケットが開催されます。
さぁどんな出合があるかしら?!
e0116763_17473360.jpg
やっぱり目につくのは手芸関係のもの。
とはいえ、布はもうしまう場所がない…作品に仕上げないとですね(^-^;)
e0116763_17475299.jpg
e0116763_17481100.jpg
ミシンは足踏みから電動への移行期みたいです。
e0116763_17513030.jpg
ここ数年、糸紬の道具をよく見かけます。
e0116763_17510924.jpg
玉ねぎ入れ、可愛いけど75ユーロは高い!とおもってしまいました。
e0116763_17514004.jpg
アンティークのレジ。素敵ですね!
なぜ?69€?
e0116763_17515516.jpg
水兵さん、いい表情をしてますね!
e0116763_17514571.jpg
と早朝から2時間ほどウロウロ。
雨には降られませんでしたが、今日も寒いっ。
お家に連れて帰る出合はなかったけど…
散策できて楽しかったです!






[PR]
by yurulilas | 2017-04-22 10:25 | おでかけ