人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○○○ Pause ○○○  Comfortable daily Life

cdlpause.exblog.jp
ブログトップ

Ausstellung

Ausstellung_e0116763_23295771.jpg


Märchenzeit
作品展示がはじまりました!
甘いお菓子とメルヘンの世界を楽しんでいただければと思います♪
『赤頭巾ちゃん』『灰かぶり姫』『ヘンゼルとグレーテル』『ブレーメンの音楽隊』
『カエルの王様』と『白雪姫と七人の小人』。グリム童話より6話を飾っています。
それぞれのお話からモチーフを取り出し
クリスマスオーナメント、またはピンクッションになるキットも作りました。
刺繍の楽しい時間を過ごしていただければ幸いです☆


Ausstellung_e0116763_23313657.jpgお蔭様でオープニングパーティーには多くの方に足を運んでいただきました。

ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。







Ausstellung_e0116763_23323830.jpg
クリスマスイブまで展示されています。










やっとゆとりができたので、ブロクを更新することが出来ました~

日の入りも早まり、冷え込み始めましたね。
お体には十分気をつけてお過ごし下さい☆
これからも毎日を大切に、丁寧に過ごしたいとお思います。
by yurulilas | 2011-11-17 23:15 | お知らせ