人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○○○ Pause ○○○  Comfortable daily Life

cdlpause.exblog.jp
ブログトップ

mini


小さいノートブックを買いました。
mini_e0116763_6302379.jpg

以前使っていたものと同じosなので、ドイツ語でもなんとかなるのでよかったです。
キーボードの配列が若干違うので、どうかな?!と思いましたが、
意外と大丈夫なことに自分でもビックリ!しています。

7月1日のお昼頃に写真の整理をしていたら、突然・・・画面が真っ暗に・・・。
前からファンの調子が悪く。いつか来るかもと知りながらも・・・

「やっちゃったぁ・・・」と思ったときは、ときすでに遅く・・・私の頭は真っ白に(T-T)
いまのところ、コンピューターにしか保存してなかったものは救えない状況なのです・・・ああぁぁぁ・・・

ショックが深く。。。我ながら救えない・・・悩んでも仕方のないことだけにヤルセナイ(><)~#

7月から勢いをつけてがんばろ~と思っていたのに、出ばなをくじかれてしまいました。。。
データのバックアップは大切ですね。


その日に咲いたバラの花。
mini_e0116763_6311065.jpg

毎年この花が咲く頃つけたくなるピアス。
mini_e0116763_63210100.jpg倉敷の「苑」のものです。


さすがにこの出来事は落ち込みました・・・が、
この新しいノートブックと一緒にがんばります!!!

刺繍のことミュンヘンのことなど、お伝えしていきたいと思います。

by yurulilas | 2009-07-06 06:43 | お知らせ