人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○○○ Pause ○○○  Comfortable daily Life

cdlpause.exblog.jp
ブログトップ

春が来た!!

イースター休暇が始まりた。
太陽のキラキラとした日差しが、いつもと同じ風景をイキイキとさせます。

春が来た!!_e0116763_16161910.jpg

窓もピカピカにみがいたので、空気も澄んだように感じます。


ベランダも少し手を入れました。


春が来た!!_e0116763_16172972.jpg




無事に冬を越したヒメツルニチニチソウ。
新芽の色がきれいです。





春が来た!!_e0116763_16175029.jpg



大好きなワスレナグサ。




こぼれた種から双葉が育ってきたり、種を蒔いたばかりの黒い土。自然の力をヒシヒシ感じる季節です。


春が来た!!_e0116763_1619250.jpg




朝からあまりにも気持ちよいお天気なので、
車で一時間ほどのてTegernseeにある
Bad Wiesseeへランチをしにドライブ。
高速を降りて少しすると、珍しく渋滞に遭遇。
皆考えることは一緒なのでしょうかね(^-^)



春が来た!!_e0116763_16205796.jpg





アンティークマーケット開催のポスター発見!
う~ッ、日にちを知っていればぁぁぁ(><)””残念です。
でも、たまたま開催していたブックマーケットで
手芸本を見つけることができました(^-^)v。

by yurulilas | 2009-04-10 22:25 | お花